2009年11月19日

“好きなトーク番組”、『アメトーーク!』が2位以下を引き離し圧巻の1位!

よろしければクリックを! → FC2&シーサーブログランキング 


ORICON STYLEの、「好きなトーク番組」アンケート
(2009年11月19日 10時00分)の結果、
1位に雨上がり決死隊司会の『アメトーーク!』が輝きました。
2位以下に圧倒的な差をつけてとのことですが、
どれくらいの差があったでしょうか。

10位までを見ると一番開始時刻が遅いのに、立派なものです。
『人志松本のすべらない話』は当初はド深夜だったけど、
今は原則ゴールデンタイムですからね。
ただ、ランキングの情報に『アメトーーク!』の時間帯が
23:45〜とありますが、23:15〜だと思うのですが。

お二人の感想も、何の挫折もなく第一線で活躍し続けてきた
わけではないだけに、世間の評価の移り変わりというものを
冷静によく分析できています。

宮迫さんの感想

「いやー1位は無いでしょ。『アメトーーク!』が1位なんて
危険です(笑)。今後は4位ぐらいを長くキープしたいです」。

蛍原さんの感想

「ホンマやな!大体、トーク番組なのに全然トークしてない回も
あるし(笑)。ほかの番組に申し訳ない気持ちになります」

それにしても、9位の『行列のできる法律相談所』は
トーク番組だったのですね?


posted by しゅうたろう at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アメトーーク! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133384286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。