2009年09月03日

今夜の「アメトーーク!」に三沢光晴は降臨できんのか?

よろしければクリックを! → FC2&シーサーブログランキング

 
今夜、9月3日(木)の「アメトーーク!」の内容は
「俺たちのプロレスオールスター戦」!

4月に行われた第7回プレゼン大会で
ケンコバさんが
提案した企画が採用されたわけで、楽しみです。


テレビ朝日のWebサイトによると、
出場選手(?)は以下のオールスターのようです。

ケンドーコバヤシさん → 越中詩郎
有田哲平さん → アントニオ猪木
関根勤
さん → ジャイアント馬場
勝俣州和さん → 橋本真也
博多大吉さん → ジャンボ鶴田
ユリオカ超特Qさん → 藤波辰爾
長州小力さん → 長州力
原口あきまささん → 蝶野正洋
神奈月さん → 武藤敬司

うん?????
イジリー岡田さん 三沢光晴 は?

ケンコバさんのプレゼンでは間違いなくイジリー“三沢”が
候補者リストに入っていましたよね?

確かに三沢の死からまだ3ヶ月と短く、
デリケートな問題があるのかもしれませんが、
8月31日の後楽園ホールでのイベント
ものまねプロレス祭2009 まねんのか!」で
イジリー“三沢”は復活したわけですよね?

イジリーさんの復帰の気持ちがOA時には固まって
いなかったのでしょうか? でも期間としては
ほんのわずかの差ですよ。それを「アメトーーク!」は
待てなかったのでしょうか? もしや、かなり前に収録……?

しゅうたろうは、「楽屋探訪」のイジリーさんのように、
サプライズ的に登場してくれるのを期待しつつ、
OAを見たいと思います。


【★放送後の追記】

そっか〜〜。次週へ「延長戦」かあ!
良い意味で裏切られました。
やっぱ加地プロデューサーは、
ファンの気持ちが分かってる!!

有田さんのモノマネの補足
  ↓
アントニオ猪木
高田延彦
長州力
(雰囲気だけ)大仁田厚
(お遊びで)橋本真也



posted by しゅうたろう at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アメトーーク! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。