2009年06月07日

6月18日(木)の『アメトーーク』、放送予定内容は「後輩の山崎に憧れてる芸人」!

よろしければクリックを! → FC2&シーサーブログランキング

 

業界視聴率だけでなく、

一般人の視聴率もすこぶる高い『アメトーーク』

しゅうたろうは放送後、最低3回は見直しています。

その6月18日の内容が「後輩の山崎に憧れてる芸人」だと!

“山崎”と聞くと、最近、出演回数が番組当初のように増えてきた

山崎邦正さんかと思って、『行列のできる法律相談所』の、

本村健太郎弁護士の真似のおかげで、

プチブレイクしているのかな〜っと思ったら、そうではなく、

アンタッチャブルの山崎弘也さん!


最近よく、「ハートが強い」とか「心が折れない」とか

いう表現を聞きますけど、山崎さんほど

ふさわしい人間はいないですよね〜。大好きです。

そして、この憧れている人たちが「先輩」

というのがまた良い着眼点ですよね〜。

今から楽しみです!!

でも、くりぃむしちゅー・有田さんは出ないみたい???

有田さんほど山崎さんに憧れている人もいないと思うんですけど!


posted by しゅうたろう at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アメトーーク! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

